スポンサーサイト


今期のアニメとか。

こんにちは、甘桜雪です。
大地震の影響でいくつかのアニメは放送自粛になってますが、今期のアニメのこと話します。

・今見てるアニメ
■まどか☆マギカ
さすが虚淵先生・・・・・・だが、あんたハッピーエンド描きたいんじゃなかったのかよ!

■インフィニット・ストラトス
シャル可愛いよシャル。あとブラックラビットの副隊長が好きです。
クラリッサ×ラウラ本とか誰か描いてませんかね。なければ自分で描くしか。

■イナズマイレブン
あと数話で終わってしまいます円堂伝説。
正直3期は海外組っていう要素以外はあまり楽しめなかったんですよね。
1期や2期にあった必殺技を作る話が少なく、敵の脅威度が落ちたのもありますかね。
そういう意味ではオーガはよかったです。未来から来た軍人ってハイソルの上っぽいですよね。

■フラクタル
ネッサ可愛い。独特の世界観でなんともいえないですが、好きです。
もっと現代の物を掘り出す話だったらなーとか思うのが願望。

■放浪息子
男の娘。僕の男の娘道(そんなのあるのか)の原点は多分やぶうち優先生の少女少年シリーズです。
たしかかずき君世代。
あ、放浪息子はアニメだといろいろ省略しててわかりにくい気がしませんかね?
小学校であったこととかわかんなくて急いで漫画を読む流れに・・・。

■ダンボール戦機
ダンボールである理由は・・・・・・?
まぁ、キャッチはいいですよね。最初はダンボールでロボット作ってるのかと思いました。
メカはわかりやすくいうとメダ□ットですね。
とりあえずゲーム楽しみです。自分でカスタムして操作してバトル!熱い!!

まだあるけどこのへんにしておきます。
イラストもアップしたいですね。しなさい自分。
ということで終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘桜 雪

Author:甘桜 雪
サークル『Copy&Paste』で活動してます。
主にラブライブか艦これかそのときはまったアニメの薄い本など描いてます。


最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
月別アーカイブ
