

【秋アニメの女性声優事情】

夏アニメの時に女性声優の新規アニメ出演数集計してたなと思って秋アニメもやってみました。

今季は149名の女性声優が新規アニメのレギュラーを獲得したようです。

今季一番レギュラー数が多かった女性声優さんは、堀江由衣さんでした。
作品は、ミスモノクローム、K RETURN OF KINGS 血液型くん!! すべてがFになる 緋弾のアリアAAです。
さすがというかなんというか、若い子にも仕事あげてって思うのは自分だけでいい。

次点で4作品のレギュラーを獲得したのは、小林ゆうさん、水瀬いのりさん、MAOさんです。
MAOさん今年はずっと働いててすごすぎる・・・夏にも6本出ていて、一時期の花澤香菜さんを思わせます。
小林ゆうさんは久しぶりな気がしますね。エンドカード要チェックです。
水瀬いのりさんはちょいちょい出てますよね。処女神とか心が叫びたがってる人とか。これからも頑張っていただきたい。

秋のラブライブ声優は・・・
内田彩さん、小森さんは断れない
三森すずこさん、てーきゅう、ゆるゆり、ランス・アンド・マスクス
久保ユリカさん、VALKYRIE DRIVE -MERMAID-
徳井青空さん、JKめし!
以上!

うっちーに30分のお仕事ください、あとお水ください。
それでは、この辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘桜 雪

Author:甘桜 雪
サークル『Copy&Paste』で活動してます。
主にラブライブか艦これかそのときはまったアニメの薄い本など描いてます。


最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
月別アーカイブ
