

ブログ書くの続かないのだ。

一月以上放置することなんてよくあるよくある。

よし、今季のアニメレビューでごまかそう!

・チャイカ二期
原作からちょっと脱線!だがチャイカとフレドリカ可愛いからなんでもいい。ほんとそれ

・ウィクロス二期
相変わらずカードゲームしない販促アニメ。一番楽しくカードやってる頭があれな女の子は主人公補正なくて負けまくるという。ある意味これまでにないカードゲームアニメ。主人公が負けまくるカードゲームアニメはあったけどさ。

・サイコパス二期
うざいあやねるのキャラはほんとウザくてあやねるの実力が恐ろしい。現場ではハナザーさんが襲われてそう。
アニメの話しろ。
3話で一応敵っぽいキャラが顔見せしてどう絡んでいくのか楽しみ。

二期系はこんなところ。続いて原作エロゲ
・グリザイアの果実
ATXでもおっぱいが見えないと評判の円盤推奨アニメ、でも原作やればいいや。
5人の話をどう1本の話にするのか気になるところ。原作の2作目からはすべてこなしてることになってるだけに

・大図書館の羊飼い
作画、作画、作画
オーガストだから仕方ないのかな?ん?
内容は主人公とお父さんの話プッシュしてくれればあとはどの女攻略してもいいよ、うん。

・失われた未来を求めて
アニメ化するならもっと早くてもよかったような。やったことないゲームだけど原作は新作出てないエラー。

・FateUBW
また凛ルート。むしろセイバールートをちゃんとやってほしいが・・・
また幼女の心臓ぶちぬくシーンが見られますね(うえええ

ラノベ原作
・魔弾の王と戦姫
ゆるっとした弓が急所にあたった!
ながら見が多くて、いまいち内容つかめてない。作画がいいのでだんだんおもしろくなるといいなぁ。あとおっぱい分

・甘城ブリリアントパーク
経営難で苦しむ遊園地テーマパークを立て直す話。好きだけどおっぱいアニメ

このへんで今日は終了。SHIROBAKO始まっちゃったから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘桜 雪

Author:甘桜 雪
サークル『Copy&Paste』で活動してます。
主にラブライブか艦これかそのときはまったアニメの薄い本など描いてます。


最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
月別アーカイブ
