

先週のバトスピMAX

いまさら先週のバトスピMAXレポを
アニサマですっかり燃え尽きてて忘れてたなどと・・・

さっくりガンスリの結果から、5勝8敗
8敗目の時点で13時になったのですごすごとさいたまスーパーアリーナに向かったとさ
1戦目に歌姫デッキで戦って時間をかけすぎたのがいけなかったかな
1戦目でこってり一勝を勝ち取ったデッキがこれ
http://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/201409/01409738303772_20140903.html
2戦目では白紫U機獣デッキにさくっとやられたので、脳筋Uサジットデッキに

対戦したデッキは、Uトリスタ、白紫+U機獣、赤緑が2~3回、Uダゴン、Uサジットが3回くらい、招雷、U機獣
対戦数とあってないけどこんな感じ
ネクサス対策がわりと入ってないからオステアや水道橋で白紫、赤緑は止まるんだけどなぜかこなかった
でも6枚積んで手札にいっぱいってのも悩ましいところ
またいろいろデッキを組み直してガンスリで勝てるようにしていきたい
次の大型イベントは1月の開放祭!アニメもしばらくお休みだし、友人とバトルする以外モチベが…
スカイプ対戦とかすればまたちがってくるかしら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘桜 雪

Author:甘桜 雪
サークル『Copy&Paste』で活動してます。
主にラブライブか艦これかそのときはまったアニメの薄い本など描いてます。


最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
月別アーカイブ
