

今日からアニサマ2014

三日目だけ参戦予定ですが、始まりましたねアニサマ2014
初日はアイカツとワグ、二日目はアイマス、三日目はラブライブ
最近アイドル物流行ってるしそういう見方をしてみたり
ナンジョルノと悠木碧は二日間出場で大変だなとか
他にも多重出演とかあったりでソロライブより曲数少ないとはいえ大変そうね、着替えとか
今日は和田さんとか来ててほんとは行きたかったけど、余裕もないしで我慢ー
いろいろ追ってライブ行きまくってる人はパワフルですごい
行きたいと思うけど、若さが足りないとかそういうことだろうか……


艦これE-6はラストダンスは踊ったんですが、時間なくて結局クリアならず
くやしいけど運ゲすぎて辛かった
回収レア艦は天津風、清霜、早霜。磯風さん以外手に入った感じ
新型タービンが3個にできそうだから島風に3個積もう
そんなこんなでイベントお疲れ様でした~
プロフィール

甘桜 雪

Author:甘桜 雪
サークル『Copy&Paste』で活動してます。
主にラブライブか艦これかそのときはまったアニメの薄い本など描いてます。


最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
月別アーカイブ
